ひだかし。 2008年07月

ひだかし。

ひだかしです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇーい今日はメンテで海賊実装ですね。

海賊なんてめんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってた加藤ですけど、動画みてたら海賊したくなってきた!

かいぞきんぐしちゃおうかしら!!!ってことで名前を考えてみる。


今のキャラ
・ヒダカ氏
・横しますぜ
・SE弓SE
・幼女なのです
・やる夫wwww
・卍最倉庫強卍

どれもオワテル\(^o^)/
まともなのを作れないのか加藤は!!!!


卍はやっぱはずせないか・・・

o卍ルフィ卍o


・・・・


龍水黒虎騎士


・・・・・・(笑)



無難にこっそりやろうかしら!


てか!俺!なんか1gくらい物を知り合いにあげてるんじゃないかと!
こんなことしてたらダメだ!と思いお人よしするのやめましたーイェーイ見てる?v^-^v
黒字狩がんばってねー(v゚▽゚)vイェーイ見てる?






最近BGに定期的に行ってます
気絶攻撃+接触18k+キック25kというわけのわからないスペックBGA!
これさえ終わっちゃえばあとは勝ったようなもの・3・

固定でいって隆盛化クエ一人できるようにして回そうかと考えています。




今日はネタが思い浮かばないのでここらへんでペンを置きます。ファック!!!!!!!!11




今日はしんみりと。
Middle of Nowhere - ELLEGARDEN

  1. 2008/07/30(水) 10:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いちゃいちゃする前に麺くらいゆでたらどうだ。

どうも。




えー最近はレベルが136になりましてスキルのほうもだんだん揃ってまいりました。


アドバンスドチャージ10
ラッシュ1
ブレスト10
ホーリーチャージ20
メイプルヒーロー9


主要スキルマックス前にメイプルヒーロー9というソロまっしぐらのステ振りでございます。



前のパソコンは壊れたままでジャクムなんぞいけない状態。ウウム




最近はワルメン狩りにはまってまして先日SE20ドロップ!
900mで売って分配で200mくらいいただきました。


ほいでまさかのブレスト3回連続失敗\(^o^)/オワタ


メルは無くなって200mに。



ほいで、昨日暇すぎて趣味の過疎狩場めぐりをしてたところ
マスターデスマリオネットから氷の杖ドロップ。
アッハーン


それを200mで売り400mちょっとまで回復したあたりです。



とりあえずこの先はのんびりブレスト30にして満足いったところで斬り4次にしようと思ってますって俺さっさと社会復帰しねーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



近頃は一人になりたいシンドローム発症中なのでみんなにそっけない態度をとってるけどそのうち治るからそしたらかまってね!あっはーん!






えー今日はこれから友達のお見舞いに行こうかと思ってまして。
高校時代に一番仲よかった友達なんですが、クラブにはじめていったら爆音で片耳やられてしまったみたようで、浜崎あゆみと同じ病気(?)になってしまったらしく埼玉県の田舎の病院に入院してるらしいです。
毎日のように「ひまー?」「ちょっと顔だしにこいよ」などとメールがきます。
てめえ狩り効率下がるからメールおくってくんじゃねえの一言が言えず今日しぶしぶお見舞いに行こうかと。
彼は世間体でいうイケメンと呼ばれるものに部類されているのですが、それを台無しにするほどのバカ。
そもそもクラブいって入院とかなんなの?ばかなの?しぬの?

彼は美容師やっているのですが、耳が完治しなかったら職場に復帰するのは難しい、と。
じゃあどうするかって話になったわけだ。

彼:まじよー!俺どうしよう治んなかったら!加藤なんか一緒にしようぜ!
加藤:いや前からいってるじゃない。ミュージシャンという夢追い人になろうぜ。
彼:いや俺かたっぽ耳聞こえねーから無理だってwwwwwwwwwwwwww
加藤:そっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなバカ会話をできるくらいだから平気だとは思うんですが、やはり心配なので今日お見舞い(笑)にいってこようと思います。



あーーー外こわいなああああああもうしばらく日光あびてないよ!ええてか今日35度!?ばかじゃないの!月明かりしかあたってない加藤は溶けちゃうよ!!!!1




そういえば家から徒歩1分の位置にラーメン屋があるんですが、仕事やめてからよくそこにいきます。
そこには店長、パートの女性、バイトのおじちゃんが働いております。

店長+バイトのおじちゃんのときは素晴らしい一杯をごちそうになるんですが、店長+パートのおばちゃんの時はなんかもう精神的にまずい。

パート:あーあ…最近旦那も子供もかまってくれないしさびしいなあ…
店長:ははは、心配しちゃうよそれは。
パート:心配してくれてるんだ?かまってよぅ。
店長:うふふ、あとでな。
パート:うふふ。
店長:あはは(照)

という、今にもはじまっちゃうんじゃないか。いや、もう俺の見えないところではじまっちゃってるんではないか。
平日2時という客一人はいらない時間帯にいくのはもうやめよう、仕事しよう。








今日の1曲はbeat crusadersの新アルバム"popdod"の中のお気に入りの曲"chinese jet set"です!
初恋の子はおんなじクラスの中国人の女の子!好きな子なんていないという彼女に思いを寄せる男の子の切ない曲らしいぞっ☆
なんだかんだ一番好きなバンド、ビートクルセイダースのボーカルヒダカトオル生誕40周年記念のアルバムっす!ちなみに加藤の初恋の人は小学校のころのなるみちゃんです。彼女の家でおしっこもらしたことを俺は一生忘れない。彼女もきっと忘れていない。切ない。





CHINESE JET SET - BEAT CRUSADERS
  1. 2008/07/14(月) 12:12:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

お客さん……っ!!!!!!!!!!あっしはただ…黙って芋をゆでるだけです…

あいらぶやっちーに薦められた本を買いにTSUTAYAへ(´Д`)
電車でいこうと思ったらサンダルがべろんとはがれておしゃかに。裸足で歩く俺、そんな俺を世間はホームレスを見るような目で見てくる。それもまたプレイなんですね、分かります。

ほいで父が寿司でも食いに行くかってんで久々に二人で外食。寿司とかみんな高く見えて手がのびない(笑)おとなしくマヨコーンくいまくった。


んで買った小説よんで気付けば夜に。
父は彼女と遊んでくるといって外出。
オイオレガイウコトバダロネンレイテキニ。


暇になって古いPCでめいぽインストール。いがいといけるじゃねーか的なかんじで133レベに。滅多にグル狩りしないからMH先に9にした。ブレスト20で350Mの出費。


テレビで芋と米だけで生活とかやってた。芋しかたべれずイライラする芸人。愚かだなあとおもいながら芋をゆでる加藤。
芋にあたりはじめた芸人が連れてかれたのは芋農家のおばあちゃんの家。ありがたい話をされて涙をながしながら謝る芸人。だけど一番泣きたいのは加藤に違いないとおもいながら芋をほおばる加藤。

PS.11キロ痩せました
  1. 2008/07/07(月) 07:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

従兄弟の弟がやばいかもわからない

昨日は従兄弟の家でPC直しにいった。
まあ直んなかったんだけど……。


で、隆一に弟がいるんだけどそいつの部屋みたら萌え系アニメのカレンダーが。

加藤:これなに…てかどうした…

弟:きらりんれぼりゅーしょんだよ。

加藤:き、きらりん…れぼりゅーしょん………?

弟:モー娘のひとがやってるアニメなんだよ。



わけがわからなくなったからテレビ見てたらジーパンinネルシャツで弟登場、加藤回避。


夕方、弟くんなぜか中学のジャージにヘッドホンをつけて犬の散歩へ(注 彼は高校生


いとこのデスクトップにエロゲのアイコンがあった、泣きそう。


久々に自分の部屋にはいった、汚い泣きそう。


某幼女と電話した起こしてごめん。
  1. 2008/07/06(日) 05:17:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宮? />

パ、パソコンがお疲れ様なようです。

電源いれても画面がうつらない、ハードディスクも回らない(^O^)


不幸過ぎて溶けそうです。
[宮? />
  1. 2008/07/06(日) 03:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卍ペットを買ったよ卍

猫3匹でエフェクトでるということで買いました。
名前も付けました。
ねこ

卍ガキくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww卍


ショーワでちびちゃまに出くわした。
びっちごらんしん

もませろ!




めるねちゃん

めるねちゃんかわいいよめるねちゃん。





PGキャラつくってきます。
Kuronekodow - Tokyo Jihen
  1. 2008/07/02(水) 16:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カオスくんとの邂逅「このチャンネルの天狗たおしてください・・・すわせて・・・・」

混沌 :このチャンネルの天狗倒してください・・・すわせて・・・w


つーことでいってまいりましたカオスくんを助けに。
カオスくん死す



       /ヽ /\キリッ
     / (ー -)\  このチャンネルの天狗たおしてください……すわせて・・・・w
     (   (_人_)  )  
     ノ   `-'  ヽ
    (_つ    _つ


        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!


ラッシュでぶっころしてやったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Moonlight Stepper - the band apart
  1. 2008/07/02(水) 03:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まさにカオス(笑)

カオス君(笑)


まさにカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/01(火) 14:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

