ひだかし。 2008年10月

ひだかし。

ひだかしです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々と。

続々と学生時代の友達が仕事をやめております。

おお、仲間が増えた、安心安心

とか心のどこかで思っちゃってる自分はけっこうやばめなんじゃないかと思う。

そろそろ・・・・・
あーでも!!!
うーん・・・
まあもうちょいバイトで・・・
あーうーん・・・・・

色々悩んでネガティブ加藤



まあ人生なにがあるか!わからない!


coral reef - The Band Apart

  1. 2008/10/18(土) 17:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あらら(笑)

夜勤です。
相方の独り言がつらい。


相方『うおー!!!!ようこちゃんきたーー!!!!!!!』
相方『…長澤まさみはガチでやばい…』
いや、おまえガチでやばいから。

つらいよお。


嫌いなやつと8時間すごすのはしんどい。


加藤はベックの最終巻をよみながら夜明けを迎えます。
  1. 2008/10/17(金) 03:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

投げるよ笑

top.jpg
どうも僕です!


3nin.jpg
AXEはお金がないからめがねかってやった。


ibasyo.jpg
kiesare.jpg
俺にはこんなくさいせりふはいえない。


kuyasii.jpg
オマエダロ


syakaijin.jpg
小さい人間かもしれないけど俺は社会人じゃない。

  1. 2008/10/13(月) 07:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メルがない

調子のって金使いまくったら200mしかなくなた。

昨日65ユニコできましたせんはに奪われました。

最近横しますぜをあげてますレベル131です。

斬りは145でとまってます土日であげよう。

バイト先にエロ本おじさんがきましたエロ本7000円分おつです。

前のゲームから二人友達をつれてきました亜美ちょんとベンツ事変さんですかわいがってね。





  1. 2008/10/10(金) 14:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

