ひだかし。 2008年11月

ひだかし。

ひだかしです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまえのほーんているであったこと。

このまえのほーんているであったこと。

3ねん2くみ かとうゆうた

ぼくはこの前ほーんているとうばつメンバーとしてよばれ、集合じかんにリプレのまちにむかいました。
そこにはいろいろな強いそうなひとがいっぱいいました。ぼくはどきどきしながらとうばつにひつような数のくすりを買いました。
時間になるとおなじくらすのらぴすのうちゃんとかもきました。ぼくはともだちがすくないのできんちょうしていました。
時間になったけど、班長のあくすさんが動きません。らぴすのうちゃんは
「あくすくんがかわいそうだよ!みんな10時15分までまっててあげようよ!」
と、さけんでいたけどあくすくんはおきませんでした。

ほーんているはにゅじょうする順番にせいれつして中にはいっていきます。
ぼくはいけにえだったので前からにばんめにはいりました。

中に入るとぞらくんにかかるはずのゆうわくがぼくにかかりました。すごいこわかったです。だけどらぴすのうちゃんときゃぱちゃんがヒールで回復してくれたのでこころづよかったです。

ほーんているはちゃくちゃくと体力がへっていって、たおせました。
そしたらなんかしんないけどしっかりみるくんが順番をまもらずほーんているのネックレスをとってしまいました。

僕は心の中で
「おいおまえまじでなにしてんだよ」
と、おもいました。
だけどぼくは大人なので、
「まあまあ、みすはだれでもあるって」
的なにゅあんすのことを伝えておきました。だけどけっこう根に持ってるのも事実です。
だってねっくれすとれるの確実だったぉせくんがかわいそうだとおもったからです。
だけどしっかりみるくんはもっと傷ついてるんだとおもい、僕はここらへんでペンをおきます。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 03:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。