ひだかし。

ひだかし。

ひだかしです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇーい今日はメンテで海賊実装ですね。

海賊なんてめんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってた加藤ですけど、動画みてたら海賊したくなってきた!

かいぞきんぐしちゃおうかしら!!!ってことで名前を考えてみる。


今のキャラ
・ヒダカ氏
・横しますぜ
・SE弓SE
・幼女なのです
・やる夫wwww
・卍最倉庫強卍

どれもオワテル\(^o^)/
まともなのを作れないのか加藤は!!!!


卍はやっぱはずせないか・・・

o卍ルフィ卍o


・・・・


龍水黒虎騎士


・・・・・・(笑)



無難にこっそりやろうかしら!


てか!俺!なんか1gくらい物を知り合いにあげてるんじゃないかと!
こんなことしてたらダメだ!と思いお人よしするのやめましたーイェーイ見てる?v^-^v
黒字狩がんばってねー(v゚▽゚)vイェーイ見てる?






最近BGに定期的に行ってます
気絶攻撃+接触18k+キック25kというわけのわからないスペックBGA!
これさえ終わっちゃえばあとは勝ったようなもの・3・

固定でいって隆盛化クエ一人できるようにして回そうかと考えています。




今日はネタが思い浮かばないのでここらへんでペンを置きます。ファック!!!!!!!!11




今日はしんみりと。
Middle of Nowhere - ELLEGARDEN

  1. 2008/07/30(水) 10:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おほっ | ホーム | いちゃいちゃする前に麺くらいゆでたらどうだ。>>

コメント

カッコイイ名前だね!
donma-i
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 12:22:23 |
  3. AXE #-
  4. [ 編集]

ひだかしゃん!横しますぜってひだかしゃんだったのね!

可愛い顔6だったぉね!!!!!!!><moeですぉ
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:14:51 |
  3. リル #-
  4. [ 編集]

ねぇめーるむしいいいいいいいいいいいいいい?



  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:40:52 |
  3. こと #-
  4. [ 編集]

【海賊王加藤茶】とか、【果糖な加藤】とかどう?w
あ!リア名が、ノーカンなら!w><

【老人と海賊】とか、【Fack船長】とかかな?w
まぁ!お好きなのを、選んでね!w@@
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 11:51:23 |
  3. 緑子 #V6iQZ20Q
  4. [ 編集]

「卍海族まんじ」 もいれといて
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 20:08:31 |
  3. ねぎっ茶 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

加藤さああああああん
りんくしようりんく
もう僕のほうしたからよろしくうう
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 06:04:41 |
  3. しんせ #-
  4. [ 編集]

おい見つけたひだかし

強制LINKよろ^ω^
  1. URL |
  2. 2008/08/07(木) 12:45:05 |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

てめーメールしかとすんじゃねーwwwwwwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 16:00:16 |
  3. ぎゅすにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katoupanda.blog53.fc2.com/tb.php/10-7e255bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

