ひだかし。 このまえのほーんているであったこと。

ひだかし。

ひだかしです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまえのほーんているであったこと。

このまえのほーんているであったこと。

3ねん2くみ かとうゆうた

ぼくはこの前ほーんているとうばつメンバーとしてよばれ、集合じかんにリプレのまちにむかいました。
そこにはいろいろな強いそうなひとがいっぱいいました。ぼくはどきどきしながらとうばつにひつような数のくすりを買いました。
時間になるとおなじくらすのらぴすのうちゃんとかもきました。ぼくはともだちがすくないのできんちょうしていました。
時間になったけど、班長のあくすさんが動きません。らぴすのうちゃんは
「あくすくんがかわいそうだよ!みんな10時15分までまっててあげようよ!」
と、さけんでいたけどあくすくんはおきませんでした。

ほーんているはにゅじょうする順番にせいれつして中にはいっていきます。
ぼくはいけにえだったので前からにばんめにはいりました。

中に入るとぞらくんにかかるはずのゆうわくがぼくにかかりました。すごいこわかったです。だけどらぴすのうちゃんときゃぱちゃんがヒールで回復してくれたのでこころづよかったです。

ほーんているはちゃくちゃくと体力がへっていって、たおせました。
そしたらなんかしんないけどしっかりみるくんが順番をまもらずほーんているのネックレスをとってしまいました。

僕は心の中で
「おいおまえまじでなにしてんだよ」
と、おもいました。
だけどぼくは大人なので、
「まあまあ、みすはだれでもあるって」
的なにゅあんすのことを伝えておきました。だけどけっこう根に持ってるのも事実です。
だってねっくれすとれるの確実だったぉせくんがかわいそうだとおもったからです。
だけどしっかりみるくんはもっと傷ついてるんだとおもい、僕はここらへんでペンをおきます。
  1. 2008/11/06(木) 03:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<コロムビンの歌。 | ホーム | 続々と。>>

コメント

3ねん5くみ  みかたま

このあいだかとうさんとおはなししました。
とてもなつかしくおもいおどりたくなりました。おしまい

作文懐かしいwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 06:33:03 |
  3. みかたま #-
  4. [ 編集]

参加しなくてごめんねwwwwwwwwwww
ネックくらいいつでも取れるさねwwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 08:29:05 |
  3. 管理人あくす #-
  4. [ 編集]

あべえ
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 09:12:55 |
  3. ミスミ #-
  4. [ 編集]

非常によみにくーwwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 16:30:03 |
  3. セーラームーン #-
  4. [ 編集]

なにー
あたし思いっきり切れたからもう直ったけどね
心の中で思うより言ったほうがすっきりするよ
あたしいつもそうだから
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 22:32:40 |
  3. らぴす #-
  4. [ 編集]

次第に大人になっていくねwwwww
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 00:18:03 |
  3. るりゅ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

なにこれwおもろwwwwwww
ホントこーゆうのうまいよね(笑)


あ、お久しぶりです。元気?w
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 15:43:55 |
  3. ばねち #-
  4. [ 編集]

うるせぇ!
エラシヨーゼ@p@

あ、お久しぶりです^^
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 00:39:21 |
  3. まろ #-
  4. [ 編集]

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 07:08:15 |
  3. 宵闇 #-
  4. [ 編集]

よみにくいけどおもいっきり笑った!
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 15:18:44 |
  3. ninnni #-
  4. [ 編集]

くそわろた
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 03:49:44 |
  3. しんせ #-
  4. [ 編集]

わろたw
ひさびさにのぞいたここ
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 11:20:07 |
  3. びあちょ #-
  4. [ 編集]

このつぎのほーんているでは、なぜか班長のあくすくんがずっとゆうわくにかかっていました。
ゆうたくんがスカイプでげらげら笑い始め、あくすくんが「kkt」というたびにみんな笑っていました。
しっぽのところであくすくんが死んだときにゆうたくんが今までいじょうに大きな声で笑いはじめました。
ぼくもほかの人も大きな声でわらいました。
とてもたのしかったですまる
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 10:00:46 |
  3. ツンですよ #-
  4. [ 編集]

大変よくできました。
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 11:20:11 |
  3. おぼろn #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/13(木) 11:20:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱツンのホンテ行った時は荒らすね!
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 15:14:48 |
  3. アクス #-
  4. [ 編集]

鬼才現るwwwwwwwww
お初です 正直真似出来ない面白さです
ファンになりました(*´ー`)
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 21:48:32 |
  3. 魔法の眼 #-
  4. [ 編集]

huitawwwwwwwwwwwwwwwwwwわろ
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 17:58:59 |
  3. 毛糸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/03(火) 03:36:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

真に勝手ですが、ブログ引越しました!w
リンク変更、よろー!>3<

http://midoribito.vox.com/
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 05:08:41 |
  3. midoribito #V6iQZ20Q
  4. [ 編集]

また引っ越した!w
リンク、よろー!>3<
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 09:52:44 |
  3. midoribito #V6iQZ20Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katoupanda.blog53.fc2.com/tb.php/22-e53f0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

