ひだかし。 いちゃいちゃする前に麺くらいゆでたらどうだ。

ひだかし。

ひだかしです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちゃいちゃする前に麺くらいゆでたらどうだ。

どうも。




えー最近はレベルが136になりましてスキルのほうもだんだん揃ってまいりました。


アドバンスドチャージ10
ラッシュ1
ブレスト10
ホーリーチャージ20
メイプルヒーロー9


主要スキルマックス前にメイプルヒーロー9というソロまっしぐらのステ振りでございます。



前のパソコンは壊れたままでジャクムなんぞいけない状態。ウウム




最近はワルメン狩りにはまってまして先日SE20ドロップ!
900mで売って分配で200mくらいいただきました。


ほいでまさかのブレスト3回連続失敗\(^o^)/オワタ


メルは無くなって200mに。



ほいで、昨日暇すぎて趣味の過疎狩場めぐりをしてたところ
マスターデスマリオネットから氷の杖ドロップ。
アッハーン


それを200mで売り400mちょっとまで回復したあたりです。



とりあえずこの先はのんびりブレスト30にして満足いったところで斬り4次にしようと思ってますって俺さっさと社会復帰しねーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



近頃は一人になりたいシンドローム発症中なのでみんなにそっけない態度をとってるけどそのうち治るからそしたらかまってね!あっはーん!






えー今日はこれから友達のお見舞いに行こうかと思ってまして。
高校時代に一番仲よかった友達なんですが、クラブにはじめていったら爆音で片耳やられてしまったみたようで、浜崎あゆみと同じ病気(?)になってしまったらしく埼玉県の田舎の病院に入院してるらしいです。
毎日のように「ひまー?」「ちょっと顔だしにこいよ」などとメールがきます。
てめえ狩り効率下がるからメールおくってくんじゃねえの一言が言えず今日しぶしぶお見舞いに行こうかと。
彼は世間体でいうイケメンと呼ばれるものに部類されているのですが、それを台無しにするほどのバカ。
そもそもクラブいって入院とかなんなの?ばかなの?しぬの?

彼は美容師やっているのですが、耳が完治しなかったら職場に復帰するのは難しい、と。
じゃあどうするかって話になったわけだ。

彼:まじよー!俺どうしよう治んなかったら!加藤なんか一緒にしようぜ!
加藤:いや前からいってるじゃない。ミュージシャンという夢追い人になろうぜ。
彼:いや俺かたっぽ耳聞こえねーから無理だってwwwwwwwwwwwwww
加藤:そっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなバカ会話をできるくらいだから平気だとは思うんですが、やはり心配なので今日お見舞い(笑)にいってこようと思います。



あーーー外こわいなああああああもうしばらく日光あびてないよ!ええてか今日35度!?ばかじゃないの!月明かりしかあたってない加藤は溶けちゃうよ!!!!1




そういえば家から徒歩1分の位置にラーメン屋があるんですが、仕事やめてからよくそこにいきます。
そこには店長、パートの女性、バイトのおじちゃんが働いております。

店長+バイトのおじちゃんのときは素晴らしい一杯をごちそうになるんですが、店長+パートのおばちゃんの時はなんかもう精神的にまずい。

パート:あーあ…最近旦那も子供もかまってくれないしさびしいなあ…
店長:ははは、心配しちゃうよそれは。
パート:心配してくれてるんだ?かまってよぅ。
店長:うふふ、あとでな。
パート:うふふ。
店長:あはは(照)

という、今にもはじまっちゃうんじゃないか。いや、もう俺の見えないところではじまっちゃってるんではないか。
平日2時という客一人はいらない時間帯にいくのはもうやめよう、仕事しよう。








今日の1曲はbeat crusadersの新アルバム"popdod"の中のお気に入りの曲"chinese jet set"です!
初恋の子はおんなじクラスの中国人の女の子!好きな子なんていないという彼女に思いを寄せる男の子の切ない曲らしいぞっ☆
なんだかんだ一番好きなバンド、ビートクルセイダースのボーカルヒダカトオル生誕40周年記念のアルバムっす!ちなみに加藤の初恋の人は小学校のころのなるみちゃんです。彼女の家でおしっこもらしたことを俺は一生忘れない。彼女もきっと忘れていない。切ない。





CHINESE JET SET - BEAT CRUSADERS
  1. 2008/07/14(月) 12:12:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<タイトルなし | ホーム | お客さん……っ!!!!!!!!!!あっしはただ…黙って芋をゆでるだけです…>>

コメント

そのらーめん屋やばいなwww
社会に復帰しなくてもいいよ。うん。
ずっとNEETなヒダカがステキですwwwwwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 13:19:41 |
  3. AXE #-
  4. [ 編集]

横さn!!ブログりんくしといたからぽちのぶろぐもリンクしといて!!
それと録けしたでしょ!!ばればれだy^;
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 17:35:16 |
  3. くぅ(犬) #-
  4. [ 編集]

リアルひだかさんこわい
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 07:35:02 |
  3. らぴす #-
  4. [ 編集]

お前このタイトルwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 11:54:31 |
  3. zrc #-
  4. [ 編集]

あくせ>>みんなにそう言われるんだけどどうしようか(笑)

くうたん>>家ついたらリンクしとくゎ(^O^)IN時間あわないから、引退したのかとおもっちゃった(笑)また送ってくれ

らぽたん>>ハァハァくつ……し………た………!!!!!!!

ぜっとあーるしー>>文句をいうまえに久しぶりとか言ったらどうだ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/16(水) 00:22:05 |
  3. かとう #-
  4. [ 編集]

おめーぜってーやべーぐらいおもれーわwwwwwwwww

こうゆうキャラ人間だけリンク復活させとくわwwww
よろしくん
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 04:08:23 |
  3. ちょもさん #-
  4. [ 編集]


日記、とても面白いね!w
私もいつかは、これくらいうまく書きたい!w><

こないだのフリマでのSS、HPに貼りました!w
@リンクも貼っとくんで、よろりー!w^^
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 05:51:31 |
  3. 緑子 #V6iQZ20Q
  4. [ 編集]

ちょもらん>>絶賛ありがとう(笑)リンクこっちもしとくさー!!!!


みどちゃん>>えへえへ 上手くなんかないよ!!!リンクは言われる前にしといた(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 07:20:40 |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwww
ラーメン屋wwwwwwww
そのラーメン屋いって聞き耳たてておきたいわwww
ビークルいいねw
この曲いいwwww
=ヒダカ(トオル)氏センスいい(shine!
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 02:43:47 |
  3. ちび #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・ ビークルのヒダカトオルが好きだから「ヒダカ氏」なんだ@@

「moon on tha watar 」だっけ?BECKのアニメに提供した楽曲
あれがめちゃめちゃ好きです!!(〃▽〃)
一時期めっちゃビークル聴いてた時期がありますポカリです@w@

にしても文章面白いっすね@@; 
ブックマークしてたまに拝見させていただきます^-^
  1. URL |
  2. 2008/07/22(火) 22:59:21 |
  3. 通りすがりのポカリ #-
  4. [ 編集]

びっち>>えへへ。春日部いいとこ一度はおいで(笑)最近あわないからさびしーぞ☆ビークルは明るいのおおいよなぁ!!!ゆらゆら帝国とかいいよ、しゃいん!!!

ぽかりさん>>はじめまして。だいふぁんですからね!!う、その曲知らないです…BANG!BANG!とかフェアリーテイルとか好きですよ。ありがとうございます、頑張って更新しますね。
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 05:09:33 |
  3. かとう #-
  4. [ 編集]

ひだかしゃーん~~~~
優しいひだかしゃん~~
ぶろぐ 更新がんばってぉ~~
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 01:26:57 |
  3. リル #-
  4. [ 編集]

りるきーちゃん>>おお!!!優しいひだかちゃんだよ!!!!でも女子高生だから優しくしてるんだよ
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 11:29:11 |
  3. ひだかとう #-
  4. [ 編集]

メンテでお暇なので、HP引っ越しました!w
お手数おかけしますが、リンク張り直しよろ~!w^^
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 09:20:04 |
  3. 緑子 #V6iQZ20Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katoupanda.blog53.fc2.com/tb.php/8-9b3399f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
  1. 2008/08/30(土) 12:27:14 |
  2. 時給百円未満

プロフィール

かとー

Author:かとー
ちゅうがく三年生です。
女です、テニス部です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

